うららの面会方法の変更のお知らせ(令和7年9月16日~)
2025年09月03日
面会変更日時:令和7年9月16日 火曜日から
面会可能時間:午後2時~午後5時
入室時間 :面会時間内であれば時間制限はありません
人数制限 :1回に面会いただく人数の制限はありません
外出 : 事前にご相談ください
外泊 : 事前にご相談ください
面会時のお願い:1.来館時は、マスクの着用と手消毒にご協力をお願いします
2.面会時の飲食は禁止しております
3.引き続き体調不良の方は、ご遠慮ください
4.来館カードに面会者全員のお名前を記入し、お入りください
※洗濯物の引き渡しは、これまで通りの方法となります。これまで通りの面会カードへ記載ねがいます。
尚、面会後にコロナ発症、もしくはなんらかの感染症にかかった場合は、うららに連絡してくださるようお願いいたします。
施設内の感染状況によっては、変更・中止する場合がありますのでご了承ください。
入所者の健康状態は重度の方から健康な方と様々な方が入所されています。
感染症を持ち込まれることで、再開した面会を再度中止することにもなりかねません。
利用者の安心と安全の確保のためにも別紙の面会ルールへのご協力の程よろしくお願い致します。